~✦サイズの測り方✦自分に合うキャミソールサイズを選ぼう!~

 

こんにちは!おしゃれをするとき、見た目はもちろん大切ですが、着心地の良さも欠かせませんよね。特に下着は毎日のことだから、直接肌に触れるアイテムとして最高の一枚を選びたいですよね。

キャミソールはそんな下着の中でも特に人気があります。デザインが豊富で、どんなシーンにも対応できる便利なアイテムです。今日は、自分にぴったり合うキャミソールのサイズをどうやって測るか、どのように選べばいいのか、簡単でわかりやすい方法をご紹介します。

これで、快適で可愛いキャミソールライフを手に入れましょう!

 

kyamiso-rusaizuhyou-20231226-crx

 

<パート1:キャミソールと触れ合う~

 

キャミソールは、軽くて快適なインナーウェアの一つです。肩ひもがあって、さまざまな素材やデザインがあります。カジュアルなものからオフィス向け、お家でリラックスするときにもぴったりです。レースがついたものや、柄が入ったかわいいデザインのものも多く、選ぶ楽しみがありますよ。

 

カップ付きやパット入りのキャミソールは特に便利です。これらは胸元の形をきれいに見せるサポートをしてくれるので、ブラジャーを別に着けなくても大丈夫なんです。また、レースのキャミソールは少し見せることで、普段のコーディネートに華やかさをプラスできます。

 

色々な種類がありますが、何を選ぶにしても大切なのがサイズ感です。自分に合ったサイズのキャミソールを選ぶことで、体を締め付けすぎることなく、快適に過ごすことができます。

 

<パート2:サイズの重要性

 

キャミソールを選ぶとき、サイズはとても大切です。サイズが合っていないと、見た目が悪くなったり、着心地が悪かったりします!体にぴったり合うキャミソールは、快適さはもちろん、あなたのスタイルをより美しく見せてくれます。

 

小さすぎるキャミソールは、体を締め付けてしまい、長時間着ているとストレスを感じるかもしれません。また、大きすぎると、服の下で動いてしまい、変なしわやずれができてしまうこともあります。これではせっかくのファッションが台無しです。

 

自分に合ったサイズを選ぶことは、快適で健康的な毎日を送る第一歩です!

 

<パート3:キャミソールサイズの選びーサイズ表付き

 

自分にぴったり合うキャミソールを見つけるには、まずは自分のサイズを正しく知ることが大切です。キャミソールのサイズは体重ブラサイズを基準に決めます。測るときに必要なのは、柔らかいメジャーだけ。

 

自分のブラサイズはまた分かっていない方は、

→<カップ数はどうやって決まるの?ブラサイズ表付き>のページへ

 

kyamiso-rusaizuhyou-20231226-crx2
kyamiso-rusaizuhyou-20231226-crx3

※上記の数値は一例です。実際に購入する際には、各品の最新のサイズ表を参照してください。

 

サイズが中間に当たる場合は、キャミソールの素材やデザインにもよりますが、楽に着られるよう次の大きいサイズを選ぶのが一般的です。

これらの数値が分かれば、サイズ表と比較して、自分に合ったキャミソールを選ぶことができます!

 

キャミソール選びは、サイズ感がとても重要です。このガイドを参考にして、あなたにぴったりのキャミソールを見つけてください!

VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展