胸が大きくてもスーツ&シャツをキレイに着こなせる方法! – VEIMIA

<はじめに>

 

働く女性たちにとって、プロフェッショナルな印象を与えるファッションは非常に重要です。

特に、大きめバストを持つ女性は、オフィスでの服装選びにおいてさまざまな問題に直面しています。

スーツの選び方、着こなし方に困っている方も多いのではないでしょうか。

 

veimiaが提案したこの記事では、そんな大きめバストさんのお悩みを解決するためのアイデアや提案をご紹介します。

さあ、一緒に素敵なお仕事ファッションを見つけましょうスター

 

<パート1:大きめバストさんのお仕事ファッション、お困りごとは?>

 

大きめバストを持つ女性がお仕事でファッションに関して抱える問題はいくつかあります。

ここでは、その中でも特に一般的な悩みをいくつかご紹介します。

 

① ブラウスのボタンがとめられない

大きめバストの方がよく直面する問題の一つは、ブラウスのボタンがきちんと閉まらないことです。

胸部分がパツパツになり、ボタンが閉まりにくく、窮屈な感じがします。

その結果、自分のスタイルに自信を持つことができず、不快感やストレスが生じる可能性があります。

 

② ボタンをとめられても、隙間が開いてる

ボタンが閉まったとしても、胸部分が詰まっているために、隙間が開いてしまう場合もあります。

これは非常に困った問題で、不自然な見た目になってしまう可能性があります。

特に、ビジネスシーンではプロフェッショナルな印象を与えたいので、このような問題は避けたいところです。

 

③ スーツの着こなし決まらない

スーツはビジネスファッションの基本ですが、大きめバストの方にとっては、適切なスーツを見つけるのは難しいかもしれません。

胸部分が窮屈であったり、ジャケットのラインが崩れたりする可能性があります。

また、スーツ全体がバランスよく見えないと、自信をもって仕事に臨むことが難しいです。

 

<パート2:「小さく見せるブラ」で着こなしが激変!>

 

「小さく見せるブラ」は、大きめバストの女性にとって真の味方です。

これにより、様々なお仕事ファッションの悩みが解決可能です。

具体的にはどのような変化があるのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

 

① 通常のブラをつけた場合

通常のブラを着用すると、バストが強調されがちで、服のフィット感も期待ほどではありません。

ブラウスやスーツが胸部分で引っ張られるため、適切にフィットせず、着こなしに満足できない場合があります。

 

② 「小さく見せるブラ」をつけた場合

胸を小さく見せるブラ」を選ぶと、バストが自然に整形され、服もきちんとフィットします。

バストのボリュームを適度に抑えることができ、ブラウスのボタンもスムーズに閉まります。

また、スーツのラインも美しく見え、自信を持って着こなすことができます。

 

小さく見せるブラの比較 

小さく見せるブラの比較

 

このブラは、胸を圧迫することなく、自然な形に整えてくれるので、快適に一日を過ごすことができます。

さらに、見た目もスタイリッシュになるため、様々なファッションにチャレンジする余裕も生まれます。

 

「小さく見せるブラ」のおかげで、大きめバストの女性もおしゃれを楽しみながら、プロフェッショナルな印象を保つことができます。

次のパートでは、お仕事にぴったりの「小さく見せるブラ」をいくつかご紹介します。

 

 

<パート3:厳選したお仕事にぴったりの小さく見せるブラ!>

 

① 透けやすい「白シャツ」のときも安心!

白シャツはビジネスカジュアルの定番ですが、透けやすいという問題があります。

特に、濃い色のブラを着用すると、シャツ越しにブラが見えてしまう可能性があります。

そこで、肌に近い色のおすすめの「胸を小さく見せるブラ」を選ぶと、透けにくくなります。

 

小さく見せるブラ 

 

② 1枚で、ラクに着やせできるブラキャミタイプ

ブラキャミタイプは、ブラとキャミソールが一体となったアイテムです。

これ一枚で、バストを支えながら体のラインもすっきり見せることができます。

特に、バストが大きい女性にとっては、スタイリングの幅が広がります。

ブラキャミ 

③ 暑い夏でもさわやかなつけごこち!

夏場は汗をかきやすく、不快に感じることもあります。

通気性が良く、汗を素早く発散させる素材のブラを選ぶと、快適に過ごせます。

また、薄手で軽いブラも、暑い季節にはピッタリです。

 

ブラジャー 

 

④ ヒップも小さく見せたい!という方にはこちら♪

ヒップまで考慮したい場合は、ボディスーツもおすすめです。

これにより、ヒップ周りもスムーズに見せることができ、全体的にすっきりとした印象になります。

 

ガードル 

 

<まとめ>

 

大きめバストの女性が抱えるお仕事ファッションの悩みは数多くありますが、「小さく見せるブラ」の使用で劇的に改善されます。

選び方のポイントに注意し、自身の体型や働く環境に適したアイテムを選びましょう。

それによって、より快適で、自信に満ちた職場生活を送ることができるでしょう。

7月 12, 2024 — VEIMIAマネージャー
VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展