女性にとって、胸は魅力的な部分の一つですが、中には胸が大きすぎて悩んでいる人もいます。そんな人たちには、胸を小さく見せるブラがおすすめです。今回は、胸を小さく見せるブラの中でも、特に美胸効果があるフルカップブラを紹介します。

 

 

フルカップブラの美胸効果とは?】

 

フルカップブラとは、カップが胸を覆い尽くすタイプのブラジャーのことを指します。このタイプのブラジャーは、胸全体をしっかりとサポートすることができるため、胸を美しく見せる効果が期待できます。

 

フルカップブラの美胸効果は、以下のようなものがあります。

 

胸を引き締める効果

フルカップブラは、胸全体をしっかりとサポートするため、胸を引き締める効果が期待できます。胸が引き締まることで、より美しいバストラインを手に入れることができます。

 

胸を小さく見せる効果

カップが胸を覆い尽くすため、胸を小さく見せる効果があります。特に、カップが厚めのタイプのフルカップブラは、より小さく見せる効果があります。

 

胸を整える効果

フルカップブラは、胸全体をしっかりとサポートするため、胸を整える効果が期待できます。胸が整えられることで、バストラインが美しく整うため、美しい胸を手に入れることができます。

 

デコルテを美しく見せる効果

フルカップブラは、胸全体をしっかりとサポートするため、デコルテを美しく見せる効果が期待できます。胸がしっかりと持ち上がることで、より美しいデコルテを手に入れることができます。

 

バストをしっかり支え、ボリュームアップする効果があります。また、胸を寄せ上げることで谷間を作り、胸の形を整えます。そのため、フルカップブラをつけることで、美しい谷間と立体的な胸を演出することができます。

 

 

【フルカップブラで胸を小さく見せる方法】

 

VEIMIAのフルカップブラは、胸を大きく見せる効果があるため、胸を小さく見せるためには、以下のような工夫が必要です。

 

2-1.カップの大きさを小さくする

フルカップブラのカップは大きめに作られていることが多いため、サイズが合わない場合は、カップの大きさを小さくすることで、胸を小さく見せることができます。

 

2-2.ワイヤーを外す

フルカップブラには、ワイヤーが入っているものが多いですが、ワイヤーを外すことで、バストのラインを自然にすることができます。また、ワイヤーが当たって痛くなるという人もいるため、ワイヤーを外すことで快適に着用することができます。

 

2-3.カップの厚みを薄くする

フルカップブラのカップは、パッドが入っているものが多いですが、パッドの厚みを薄くすることで、胸を小さく見せることができます。

 

【おすすめのフルカップブラ】

 

ここでは、胸を小さく見せる効果があり、美胸効果もあるおすすめのフルカップブラを紹介します。

 

3-1.センシュアル ミニマイザー ブラ

カップの形状が胸を小さく見せるように設計されており、さらに胸をしっかり支え、形を整えてくれます。

 

3-2.スペーステクノロジー フルカップブラ

胸を支えるだけでなく、脇肉や背中の肉もしっかりとキャッチしてくれるため、スッキリとしたシルエットを作ることができます。

 

3-3.バランスアップ フルカップブラ

胸を寄せ上げ、ボリュームアップする効果があり、胸の位置を高く見せることができます。

 

 

【まとめ】

 

4.胸を小さく見せるためには、フルカップブラがおすすめです。カップの大きさを調整するなどの工夫で、より効果的に胸を小さく見せることができます。おすすめのフルカップブラを使えば、美しい谷間と立体的な胸を演出しながら、胸を小さく見せることができます。ぜひ、自分に合ったフルカップブラを選んで、美しい胸を手に入れてみてください。

 

美胸ブラの選び方】

 

美胸ブラを選ぶ際には、以下のポイントをチェックしてみてください。

 

5-1.カップの大きさ

自分の胸のサイズに合ったカップの大きさを選ぶことが大切です。カップが小さすぎると圧迫感があり、カップが大きすぎると形が崩れる恐れがあります。

 

5-2.ストラップの長さ

ストラップの長さが調節できるものを選ぶことで、自分に合ったフィット感を得ることができます。ストラップが長すぎると落ちてしまい、短すぎると窮屈な感じになってしまいます。

 

5-3.ワイヤーの形状

ワイヤーの形状によって、胸を支える力が異なります。自分の胸の形に合ったワイヤーの形状を選ぶことで、より快適な着用感を得ることができます。

 

5-4.素材

肌触りのよい素材を選ぶことで、長時間の着用でも快適に過ごすことができます。また、汗をかいてもすぐに乾く素材を選ぶことで、清潔感を保つことができます。

 

【胸を小さく見せるブラの効果的な使い方】

 

美胸ブラを使って、胸を小さく見せるためには、以下のポイントに注意してみてください。

 

6-1.カップの大きさを調整する

自分の胸のサイズに合わせて、カップの大きさを調整することで、胸を小さく見せることができます。カップが小さすぎると胸がはみ出てしまい、大きすぎると形が崩れてしまいます。

 

6-2.ストラップを調節する

ストラップの長さを調節することで、自分に合ったフィット感を得ることができます。ストラップが長すぎると胸が下がってしまい、短すぎると胸が圧迫されてしまいます。

 

6-3.胸を寄せ上げる

美胸ブラを使って、胸を寄せ上げることで、胸を小さく見せることができます。バストアップ効果のある美胸ブラを使うこと。

 

 

【美胸ブラの選び方に関する実例】

 

実際に美胸ブラを選ぶ際に、どのようなポイントをチェックすればよいのでしょうか。以下は、実際に美胸ブラを購入した方からの声です。

 

7-1.カップの大きさが合っているか確認する

「自分の胸のサイズに合ったカップの大きさを選ぶことが大切だと聞いたので、自分のサイズを測ってから購入しました。実際に届いた商品を試着してみると、カップの大きさがぴったりで、胸がきちんと収まっていました。」

 

7-2.素材にもこだわりたい

「長時間着用するものだから、素材も肌触りのよいものを選びたいと思い、口コミで評判の良かった素材を選んでみました。着用してみると、確かに肌触りがよく、快適に過ごすことができました。」

 

7-3.バストアップ効果を期待する

「胸が小さく見えるのがコンプレックスだったので、バストアップ効果のある美胸ブラを選びました。届いた商品を試着してみると、胸が寄せ上げられて小さく見えるのが嬉しかったです。」

 

以上のように、美胸ブラを選ぶ際には、自分の胸のサイズに合ったカップの大きさや素材、そしてバストアップ効果など、様々なポイントに注意して選ぶことが大切です。

 

美胸ブラは、胸を大きく見せるだけでなく、胸を小さく見せたいという方にもおすすめのアイテムです。ただし、自分に合ったサイズや形状、素材などにこだわって選ぶことが大切です。

 

胸を小さく見せるためには、カップの大きさやストラップの長さを調節することや、胸を寄せ上げることが効果的です。自分に合った美胸ブラを選んで、理想のバストラインを手に入れましょう。

VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展