巨乳の女性にとって、胸が大きすぎることが悩みの種になることもあります。しかし、フルカップブラを上手に選ぶことで、胸を小さく見せつつ美胸を手に入れることができます。本記事では、胸を小さく見せるブラの選び方について詳しく解説していきます。

 

 

胸を小さく見せるブラとは?

 

胸を小さく見せるブラとは、胸を押さえつけることで、胸元を引き締め、小さく見せる効果があるブラのことです。また、適切なカップの形状を選ぶことで、胸をきれいに見せることもできます。

 

胸を小さく見せるブラとは、バストをコンパクトに見せるためのブラのことです。胸が大きいと、服装の選択肢が限られてしまったり、体型がだらしなく見えてしまうことがあります。しかし、適切なブラを選ぶことで、胸を小さく見せることができます。

 

フルカップブラを選ぶ

VEIMIAのフルカップブラは、バストを完全に包み込むタイプのブラです。バストをしっかり支えるため、胸元がコンパクトになります。また、フルカップブラはバストを広げる効果があるため、バストを大きく見せることができますが、逆に胸を小さく見せることもできます。

 

 

プッシュアップブラを避ける

プッシュアップブラは、バストを上げて大きく見せるためのブラです。しかし、胸を小さく見せたい場合には、避けた方が良いです。プッシュアップブラはバストを盛り上げるため、胸元が広がりがちになり、逆に胸を大きく見せてしまうことがあります。

 

パッドの少ないブラを選ぶ

パッドの少ないブラは、バストを自然な形に見せることができます。また、パッドが少ない分、胸元がコンパクトになるため、胸を小さく見せることができます。

 

レースやフリルのないシンプルなデザインのブラを選ぶ

胸元にレースやフリルがあるブラは、胸元を広げてしまうため、胸を大きく見せてしまいます。そのため、シンプルなデザインのブラを選ぶことで、胸元をコンパクトに見せることができます。

 

適切なブラを選ぶことで、自分に合った美しいバストラインを手に入れることができます。

 

美胸ブラの選び方

 

美胸ブラを選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。

・カップの形状がきれいにバストを包み込むもの

・ワイヤーのないブラジャー

・ストラップが太くて肩に食い込まないもの

・肌に優しい素材のもの

これらのポイントに注意して選ぶことで、美しい胸元を手に入れることができます。

 

胸を小さく見せるブラの選び方

胸を小さく見せるブラを選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。

・フルカップタイプのもの

・ワイヤー入りのもの

・シンプルなデザインのもの

これらのポイントに注意して選ぶことで、胸を小さく見せる効果があります。

 

ブラのサイズの測り方

 

正しいブラのサイズを知ることが、美胸を手に入れるための第一歩です。自分で測る方法もありますが、正確な測定が必要な場合は、下着専門店で測定してもらいましょう。

ブラのサイズの測り方というと、多くの女性はバストの周囲とカップのサイズを測ることを思い浮かべるでしょう。しかし、実際にはそれだけでは正確なサイズを測ることができません。今回は、ブラのサイズを正確に測る方法について、詳しく解説します。

 

バストの周囲を測る

まず、バストの周囲を測ります。バストの周囲を測るときは、バストの一番突き出ているところと、背中の一番突き出ているところの間のラインを通るように測定します。このとき、測定時にブラをつけたままにしておくと正確に測ることができます。測定結果が奇数の場合は、次の偶数の数値に切り上げます。

 

バンドサイズを決定する

バンドサイズは、バストの周囲の測定結果から計算します。測定結果から胸囲を引いた数値が、バンドサイズになります。例えば、バストの周囲が80cmで、胸囲が75cmの場合、バンドサイズは5cmとなります。バンドサイズは、ブラのサイズを表すアルファベットの下の数字になります。

 

カップサイズを決定する

カップサイズは、バストの周囲とバストの一番突き出ているところを測定します。測定した数値からバンドサイズを引いた数値が、カップサイズになります。例えば、バストの周囲が80cmで、バストの一番突き出ているところが85cmの場合、カップサイズは5cmとなります。カップサイズは、ブラのサイズを表すアルファベットの上の文字になります。

 

試着する

測定結果から計算したブラのサイズで、実際にブラを試着してみましょう。試着するときは、バンドが背中にフィットしているか、ストラップが肩に食い込んでいないか、カップの中にバストがきれいに収まっているかを確認します。正しいサイズのブラを選ぶことで、胸を美しく見せることができます。

 

実際に試着してみよう

 

ブラを選ぶ際には、実際に試着してみることが大切です。自分の胸に合ったブラを選ぶことで、美胸を手に入れることができます。また、試着の際には、以下のポイントにも注意しましょう。

・ブラのバンドが背中にフィットしているか確認する

・ストラップが肩に食い込まないか確認する

・カップの中にバストがきれいに収まっているか確認する

これらのポイントに注意して試着することで、自分に合ったブラを選ぶことができます。

 

 

胸を小さく見せるブラの効果

 

胸を小さく見せるブラを選ぶことで、以下のような効果があります。

・洋服の着こなしがよくなる

・胸元がすっきり見える

・胸が大きくて悩んでいた人でも自信を持てるようになる

これらの効果によって、自信を持って日常生活を送ることができるようになります。

 

ヴェーミアの胸を小さく見せるブラを選ぶことで、美胸を手に入れることができます。フルカップブラを選ぶことで、胸を小さく見せる効果があることを覚えておきましょう。正しいサイズのブラを選び、試着をすることで、自分に合ったブラを選ぶことができます。そして、胸を小さく見せるブラを選ぶことで、自信を持って日常生活を送ることができるようになります。

 

胸を小さく見せるブラの選び方だけでなく、胸を大きく見せるブラや、胸を寄せるブラ、胸を形良く見せるブラなど、様々な種類のブラについても知っておくと、より自分に合ったブラを選ぶことができます。また、ブラジャーのサイズや、正しいブラの着用方法など、ブラに関する知識を深めることで、より美しい胸元を手に入れることができます。美胸ブラについての情報を求めている方は、本サイト内の関連記事もチェックしてみてください。

 

 

VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展