脇高ブラは、女性の体型を美しく見せるために開発されたブラジャーの一種です。特に背中の脇の部分を上げることで、バストが高く、ウエストが細く見える効果があります。今回は、脇高ブラについて詳しく解説し、ブラかわいいを叶える方法をご紹介します。さらに、チューブトップブラのおすすめアイテムもご紹介します。

 

 

  1. 脇高ブラの効果と選び方

 

1-1 脇高ブラの効果

脇高ブラは、脇の部分を上げることでバストを高く見せ、ウエストを細く見せる効果があります。また、背中の脇の部分をカバーすることで、背中のムダ肉もカバーすることができます。

 

1-2 脇高ブラの選び方

脇高ブラを選ぶ際には、自分のバストサイズに合ったものを選ぶことが大切です。また、カップの形状やストラップの太さ、ワイヤーの有無など、自分の好みや体型に合わせて選ぶことが重要です。

 

1-3 脇高ブラの効果

脇高ブラは、バストの位置を上げることで、身体のシルエットを美しく見せる効果があります。背中の脇の部分を引き上げることによって、バストが持ち上げられ、より豊かな谷間を作ることができます。また、脇高ブラはバストを支える役割も果たし、胸のたるみを防ぐことができます。これにより、若々しいバストラインをキープすることができるのです。

 

1-4 脇高ブラの体型補正効果

脇高ブラは、バストの位置を上げるだけでなく、ウエスト周りの体型補正効果もあります。背中の脇を引き上げることにより、ウエストが引き締まり、スリムなシルエットを演出することができます。さらに、脇高ブラは背中のお肉をサポートし、スッキリとした背中を作り出します。体型のバランスを整えることで、全体的な美しさを引き立てることができるのです。

 

 

2.ブラかわいいを叶える着こなし方

 

2-1 色や柄でアピールする

ブラジャーはインナーウエアであり、普段は見えないものですが、ブラかわいいを叶えるには、色や柄でアピールすることが大切です。特に、ブラウスやTシャツの透け感がある場合は、カラフルなブラジャーを選ぶことで、おしゃれ度がアップします。

 

2-2 チューブトップブラを使う

チューブトップブラは、ノンワイヤーでストラップがないため、肩紐が見えないのが特徴です。ブラウスやワンピースなど、肩が出る服装に合わせると、美しい肌見せができます。また、チューブトップブラには、バストが谷間になるものや、ボリュームアップ効果のあるものもあります。

 

2-3 ブラかわいいスタイリングのアイデア

ブラかわいいを叶えるためには、スタイリングの工夫も重要です。以下にいくつかのアイデアをご紹介します。

 

・レースアクセント: ブラジャーのカップやストラップにレースのディテールがあるアイテムを選ぶと、女性らしさと可愛らしさがアップします。

・カラフルなカップ: ブラウスやTシャツの透け感がある場合は、カラフルなブラジャーを選ぶと、おしゃれ度がグッと高まります。

・マッチングセット: ブラジャーとパンティをセットで揃えることで、統一感のあるスタイリングができます。

 

 

3.チューブトップブラのおすすめアイテム

 

3-1 【脇高ブラ】ブラかわいいを叶える人気アイテム

脇高ブラの中でも、特にブラかわいいを叶える人気のアイテムをご紹介します。例えば、「VEIMIA脇高ブラ」は、バストを高く見せるだけでなく、デザインも可愛らしく、女性からの支持も高いです。

 

3-2 【チューブトップブラ】美しい肌見せを叶えるおすすめアイテム

チューブトップブラの中でも、美しい肌見せを叶えるおすすめのアイテムをご紹介します。例えば、「VEIMIAチューブトップブラ」は、シンプルでありながらも美しいシルエットを作り出し、肌にやさしい素材でできています。

 

3-3 チューブトップブラの利点とおすすめの使い方

チューブトップブラには、以下の利点があります。

 

・肩紐がないため、肩が出る洋服に最適です。

・ノンワイヤーで柔らかく、着心地が良いです。

・バストを谷間に寄せる効果があるものもあります。

 

チューブトップブラのおすすめの使い方は、以下のようなシーンです。

 

・オフショルダートップスやワンショルダードレス: 肩を出すデザインの洋服には、チューブトップブラを合わせると、肌見せが美しくなります。

・スポーツウェア: ノンワイヤーで柔らかい素材のチューブトップブラは、スポーツ時にも快適に着用できます。

 

4.ブラかわいいを叶える小技

 

4-1 ブラストラップのアレンジ

ブラストラップにリボンやレースを結ぶなどのアレンジを加えることで、ブラかわいい度がアップします。自分の個性やおしゃれのスタイルに合わせて、アレンジしてみましょう。

 

4-2 ブラに合わせた洋服の選び方

ブラウスやワンピースなど、ブラに合わせた洋服の選び方も大切です。透け感のある素材や肩が出るデザインなど、ブラかわいいを引き立てるアイテムを選びましょう。

 

5.まとめ

 

脇高ブラとチューブトップブラを上手に活用することで、ブラかわいいを叶えることができます。適切なサイズやデザインを選ぶこと、色や柄でアピールすること、チューブトップブラを取り入れることなどに注意しましょう。ぜひ、自分自身の魅力を最大限に引き出すブラジャーを見つけてください。

 

 

 

VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展