こんにちは、今回は美胸を叶える!巨乳でも胸を小さく見せるブラジャー大きいサイズの選び方についてお伝えします。ブラジャーは、女性の美しさを引き立たせるアイテムですが、中には胸を大きく見せるものもあります。しかし、自分に合ったブラジャーを選ぶことで、美胸を叶えることができるだけでなく、巨乳でも胸を小さく見せることができます。

 

 

美胸を叶えるブラジャーの選び方

 

美胸を叶えるためには、自分に合ったブラジャーを選ぶことが重要です。以下のポイントを参考にして、自分に合ったブラジャーを選びましょう。

 

パッドが入っていないブラジャー

 

パッドが入っていないブラジャーは、自然な形を保ちながら胸を小さく見せることができます。特に、トライアングルブラやノンワイヤーブラは、胸を小さく見せる効果があります。

 

 フルカップブラジャー

 

フルカップブラジャーは、胸を包み込むような形状をしており、胸を小さく見せることができます。また、カップが深いものや、パッドが入っていないものを選ぶことで、より効果的に胸を小さく見せることができます。

 

キャミソール型ブラジャー

 

キャミソール型ブラジャーは、胸だけでなく背中や脇の肉もしっかりとサポートしてくれるため、胸を小さく見せることができます。

 

プッシュアップブラ

 

プッシュアップブラは、バストを引き上げ、寄せ上げる効果があります。バストのボリュームを増やすことができ、谷間を作ることができます。しかし、胸が大きくて重い人には向いていません。

 

ノンワイヤーブラ

 

ノンワイヤーブラは、ワイヤーの代わりに柔らかい素材で作られています。ワイヤーが当たることによる痛みや不快感がなく、着心地が良いと評判です。また、バストラインが自然になるため、胸を小さく見せたい人にもおすすめです。

 

ブラトップ

 

ブラトップは、ブラジャーとトップスを一体化させたようなデザインのブラです。肩紐がなく、背中のホックもないので、肩こりや背中の痛みが気になる人におすすめです。また、着心地が良いため、寝るときにも使用することができます。

 

スポーツブラ

 

スポーツブラは、激しい運動時にバストをしっかりサポートするためのブラです。ジャンプや走るなどの動きに合わせて作られており、しっかりとしたフィット感があります。スポーツブラを着用することで、バストの形を保ち、垂れるのを防ぐことができます。

 

VEIMIAの大きいサイズもオシャレに!ブラジャーの種類とおすすめ

 

大きいサイズのブラジャーを着ることは、以前はオシャレに着こなすことができなかった時代がありました。しかし、今では大きいサイズでもオシャレなブラジャーがたくさん販売されています。大きいサイズでも美しいシルエットを作ることができるブラジャーを紹介し、VEIMIAのブランドをおすすめです。

 

 

美しいバストラインを実現する

 

美胸を叶えるために、正しいブラジャーを選ぶことは非常に重要です。ブラジャーの選び方次第で、胸が大きく見えたり、小さく見えたり、崩れてしまったりすることがあります。ここでは、さらにブラジャーの選び方について詳しく説明し、美しいバストラインを実現するためのヒントをご紹介します。

 

【美胸習慣】

美しいバストを作るためには、ブラジャー選び以外にも習慣が大切です。以下は、美胸習慣の例です。

 

【運動】

運動は、美胸に必要不可欠です。特に、胸の筋肉を鍛えることで、バストアップ効果があります。胸の筋肉を鍛えるエクササイズには、プッシュアップやダンベルを使ったトレーニングがあります。

 

【姿勢】

良い姿勢を維持することも、美胸につながります。胸を張って立ち上がり、猫背を避けるように心がけましょう。また、デスクワークやスマートフォンを使うときは、背中を伸ばして座るようにしましょう。

 

【睡眠】

十分な睡眠をとることも、美胸に必要不可欠です。睡眠中には、成長ホルモンが分泌され、バストアップにつながるたんぱく質の合成が促進されます。また、寝るときは、背中を直角に近い角度で寝るように心がけましょう。

 

【栄養】

栄養バランスの良い食生活を心がけることも、美胸につながります。特に、タンパク質やビタミンE、脂質など、胸を豊かにする栄養素を摂取することが大切です。

 

【ブラジャー大きいサイズ】

ブラジャー選びは、美胸にとって非常に重要です。胸に合わないブラジャーをつけると、胸に負担がかかり、バストアップにも逆効果になります。特に、ブラジャーが大きすぎる場合は、バストが下がってしまうこともあります。

 

 

自分のバストサイズを正確に測る

 

まず、正しいブラジャーを選ぶためには、自分のバストサイズを正確に測ることが必要です。バストサイズは、バストの一番高い部分を測り、その周囲のサイズを計測します。計測したサイズをもとに、自分に合ったブラジャーサイズを選びます。

 

ブラジャーの種類を理解する

次に、ブラジャーの種類を理解することも重要です。ブラジャーには、ワイヤー入りブラジャーやノンワイヤーブラジャー、プッシュアップブラジャーなど、様々な種類があります。自分のバストサイズや形に合ったブラジャーを選ぶことで、美しいバストラインを作り出すことができます。

 

ブラジャーのフィット感を確認する

正しいブラジャーを選ぶためには、フィット感を確認することも重要です。ブラジャーを着用した際に、胸がはみ出してしまったり、ブラジャーが浮いてしまったりすることがないように、正しいフィット感を確保することが大切です。

 

ブラジャーの素材を選ぶ

また、ブラジャーの素材も選ぶことが大切です。肌に優しい素材や通気性が良い素材を選ぶことで、快適に着用することができます。特に、夏場などは通気性が良い素材のブラジャーを選ぶことがおすすめです。

 

ブラジャーを付ける前に、腕を回して背中の筋肉をほぐし、肩甲骨を動かすストレッチを行うことで胸を持ち上げることができます。また、ブラジャーを着用する際には、まずストラップを肩から外し、ブラジャーの後ろを引き下げて背中の位置を合わせます。そして、ブラジャーを装着し、ストラップを調整して胸がしっかりとホールドされるようにします。ストラップがきつく締まっている場合は、肩に圧迫感が生じるため、適度に調整するようにしましょう。

 

また、ブラジャーを着用する時間も重要なポイントです。長時間着用することで肩こりや胸の圧迫感が生じるため、適度な時間で着用するように心掛けましょう。特に就寝時には、ブラジャーを外して寝ることをおすすめします。

 

最後に、ブラジャーは定期的に洗濯することも大切です。洗濯方法は、ブラジャーの種類によって異なりますが、基本的には手洗いが望ましいです。洗剤は中性洗剤を使用し、洗濯後は形を整えて陰干しするようにしましょう。

 

以上が、美胸を叶えるブラジャーの選び方や着用方法、お手入れ方法についての情報となります。正しいブラジャーの選び方や着用方法を意識することで、美しいバストラインを手に入れることができます。

VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展