旅行に出かけるとき、女性ならではの悩みの一つが胸の大きさですよね。特にチューブトップやかわいいブラを着たい場合、胸が大きいとコーディネートが難しくなります。しかし、ご安心ください!今回は、旅行中でも胸を小さく見せるブラの秘密をご紹介します。さらに、おすすめのアイテムもご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

 

 

【小さく見せるブラの秘密とは?】

 

ワイヤー入りブラの活用

ワイヤー入りブラは、胸をしっかりと支えて形を整えることができます。旅行中でも姿勢をキープできるので、胸が小さく見える効果があります。また、バストラインを上げる効果も期待できるため、スタイルアップも叶います。

 

プッシュアップ効果のあるパッド

パッドが入ったブラは、胸を持ち上げる効果があります。特に、胸が下垂気味の方にはおすすめです。旅行中でも胸のボリュームをアップさせることで、胸を小さく見せることができます。

 

ショーツやスカートとのコーディネート

胸を小さく見せるためには、全体のバランスも重要です。胸元にボリュームを持たせず、下半身を強調することでバランスを取ることができます。旅行中は、ショーツやスカートを上手に活用して、全体の印象を調整しましょう。

 

色や柄の選び方

明るい色や派手な柄は、目立つため胸を大きく見せてしまいます。旅行中は、地味めの色やシンプルな柄を選ぶことで、胸を小さく見せることができます。特に、無地のチューブトップやシンプルなデザインのかわいいブラがおすすめです。

 

 

【おすすめの胸を小さく見せるブラ】

 

ワイヤー入りプッシュアップブラ

ワイヤー入りでバストをしっかりと支えつつ、パッドで胸を持ち上げることができるブラです。旅行中でも姿勢を保ちつつ、胸を小さく見せる効果が期待できます。

 

ノンワイヤーブラ

ワイヤーのないブラは、柔らかい素材で作られているため、着心地が良いです。胸を締め付けずにサポートしてくれるので、旅行中でも快適に過ごせます。

 

ブラキャミソール

ブラとキャミソールが一体化したアイテムで、胸を小さく見せる効果があります。胸元のフリルやレースなどもかわいらしく、旅行中のコーディネートにもぴったりです。

 

バンドゥブラ

バンドゥブラは、ストラップがないタイプのブラです。肩紐がないため、胸周りのラインがすっきりと見える効果があります。さらに、チューブトップやワンピースとの相性も抜群です。

 

旅行中でも胸を小さく見せるブラの秘密をご紹介しました。さらに、おすすめのアイテムも紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。胸の大きさに悩むことなく、自信を持って旅行を楽しんでくださいね!可愛いブラとの組み合わせで、さらに魅力的なスタイルを演出しましょう!

 

 

【垂れ乳対策のためのブラ選び】

 

垂れ乳の悩みを抱えている方にとって、適切なブラの選び方は非常に重要です。垂れ乳対策に効果的なブラを選ぶことで、バストの形を整えることができます。以下では、垂れ乳対策のためのブラ選びのポイントをご紹介します。

 

サポート力のあるワイヤー入りブラ

垂れ乳をカバーするためには、バストをしっかりとサポートするワイヤー入りブラがおすすめです。ワイヤーがバストを包み込み、持ち上げることで形を整える効果があります。また、バストトップを持ち上げることで、若々しい印象を与えることも可能です。

 

パッドのあるブラ

パッドが入ったブラは、バストにボリュームを与えるだけでなく、バストの形を整える効果もあります。特に、垂れ乳の場合は、バストの下部をしっかりと支えるパッドが重要です。適切な位置にパッドを配置することで、バストを持ち上げることができます。

 

サイドボーンのあるブラ

サイドボーンが入ったブラは、バストを横方向から支える効果があります。垂れ乳の場合、バストの横に広がりが出やすいため、サイドボーンがあることでバストを引き締めることができます。サイドボーンが入ったブラを選ぶことで、バストの形を美しく整えることができます。

 

ショルダーストラップの調節

ブラのショルダーストラップは、胸の位置や形を調整するために重要です。垂れ乳の場合、ストラップをきちんと調節することで、バストを上向きに保つことができます。適切な長さや強度に調節し、しっかりとサポートすることを心がけましょう。

 

適切なサイズの選択

ブラのサイズは、垂れ乳対策において非常に重要です。正しいサイズのブラを選ぶことで、バストを適切に支えることができます。ブラジャーのカップサイズとバンドサイズを正確に測定し、自分に合ったサイズを選びましょう。

 

かわいいブラとの組み合わせ】

 

胸を小さく見せるだけでなく、かわいいブラとの組み合わせも楽しみたいですよね。以下では、かわいいブラとの組み合わせを楽しむためのアイデアをご紹介します。

 

チューブトップとレースのブラ

チューブトップと合わせる際は、レースがアクセントのついたかわいいブラを選ぶと、女性らしさが引き立ちます。ブラのレースがチューブトップから覗くようなスタイリングは、セクシーでおしゃれな印象を与えます。

 

オーバーオールとカラフルなブラ

カジュアルなオーバーオールには、カラフルな柄や色のブラを合わせると、遊び心のあるスタイリングが楽しめます。胸元が覗くことで、全体のコーディネートにアクセントを加えることができます。

 

ワンピースとフリルのブラ

かわいらしいワンピースには、フリルがついたブラを合わせると、ガーリーな雰囲気が演出できます。ワンピースのデコルテ部分からのぞくフリルは、女性らしさを引き立てます。

 

シャツとレースブラ

シャツとの組み合わせには、レースのブラがおすすめです。シャツのボタンを開けて、レースのブラをのぞかせることで、セクシーで大人っぽいスタイリングを楽しむことができます。

 

垂れ乳対策とかわいいブラの組み合わせを考えることで、自信を持って旅行を楽しむことができます。適切なブラの選択とおしゃれなスタイリングで、理想のバストラインを手に入れましょう!

VEIMIA・ヴェーミア

ブランドストーリー

これはVEIMIA創設者、小田恵子の物語でもあります
ブラジャーが誕生
顧客に大変好評
ブランドの発展