小さく見せるブラ

胸を大きく見せるブラはたくさんあるけれど、小さく見せるブラは数が限られています。中には「本当は胸を小さく見せたい!」と思っている方も意外といるのではないでしょうか。胸を小さく見せることで細く見え、また服のデザインによっては可愛く着こなすこともできます。

今回はヴェーミアの小さく見せるブラをご紹介したいと思います。ヴェーミアはサイズ展開が豊富なだけではなく、可愛い柄や、グラマーサイズさんのお悩みを解決する機能性ブラが揃っています。

ぜひ本記事を通して気になるブラを見つけてみてください。

目次

なぜ胸を小さく見せたいのか

シャツのボタンの隙間が気になる

洋服が好きに選べない

人の視線が怖い

動くと揺れる

胸の垂れが心配

胸を小さく見せるメリット

おすすめの小さく見せるブラ

1.ベストセラー1位

2.レースが可愛い

3.刺繍が可愛い

4.セクシーで可愛い

5.U字デザイン

小さく見せるブラの仕組みとヴェーミアの拘り

独自の脇高設計

珍しい幅広ストラップ

画期的なフルカップ

ヴェーミアの拘り

 

なぜ胸を小さく見せたいのか

グラマーサイズさんの悩み

シャツのボタンの隙間が気になる

グラマーサイズさんのお悩み

ボタンシャツやジャケットを着ると、フロント部分に苦しさを感じやすいのもFカップさんにありがちなお悩み。

学生時代に「制服が苦しくてしょうがなかった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、制服着用が義務の職場に就職すると大変なことも多くありますよね。

ジャケットが苦しかったり、上下セットアップになった制服だとセットでオーダーできず、ジャケットとシャツだけ特別にオーダーしないといけなかったりと悩みどころがたくさんです。

洋服が好きに選べない

グラマーサイズさんのお悩み

ガーリーなシルエットに憧れるけれど…グラマーサイズさんが着ると胸のラインがきれいに出ず、体がずんぐりして見えるとがっかりした経験がある方もいらっしゃると思います。

ベルトでウエストマークすると胸が悪目立ちしてしまい、泣く泣くフレアワンピースを諦めてしまったという経験がおありの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

胸元が大きく開いた服やデコルテをきれいに演出してくれる服は胸元が詰まって見えないので助かるといえば助かります。しかし、周りの目がどうしても気になってしまいます。

また、短めのワンピースも鬼門になりがちです。お胸のボリュームによってフロント部分の裾が大幅に短くなってしまうため。

フロント部分の裾が短くなると、横から見たときのシルエットのバランスがおかしくなるのはもちろん、全体シルエットがマイクロミニ丈になってしまい歩きにくくなってしまうのです。

人の視線が怖い

お胸が大きい=セクシー=一度触ってみたいと考える男性も一定数いるようです。

ただでさえ男性の目線を集めやすいバストサイズなので、声をかけてくる男性の中には体目当ての方も複数いたり。バストが大きいというだけで、体目当ての男性が寄ってくるのも困りものですよね。

学生時代では卑屈になって自分を否定していることになったりいじめられる対象になることもあります。

動くと揺れる

胸を小さく見せるブラ

グラマーサイズさんは結構揺れます。特に走った時や激しい動きをした時に感じることが多いでしょう。

これは、ワイヤー等がしっかり目のブラをしていたとしても避けられない場合もあります。

胸の揺れはクーパー靭帯の損傷、ひいては垂れに繋がってくるので、美容の観点からも気になるところです。

胸の垂れが心配

グラマーサイズさんの悩み

胸が大きいと、近い将来胸が垂れてしまうのではないかと気がかりな人も多くいらっしゃるでしょうか。

これから出産&授乳を考えると胸がどう変化するのか心配になってしまいます。バストサイズが大きいほど、加齢によるバストの形変化は避けられませんが、ただただ変に垂れないでほしいと願うばかりです。

胸を小さく見せるメリット

そんなお悩みを解決してくれるのが、胸を小さく見せるブラ

小さく見せることでスッキリとしたシルエットになり、着やせして見えます。胸を潰すことなくボリュームを分散させることで、サイド流れや横広がりを抑え、すっきりと見せることがポイントです。

垂れて見えるのも絶対に避けたいところ。太めのストラップを選んで、正しい長さに調節することでバストの重みをサポート、肩への食い込みや筋肉疲労が軽くなるという効果もあります。

また、選べる服の幅も広がり、可愛く着こなすことができるというメリットも。

一回り小さなサイズも入ったりすることがあるため、お洒落の幅が広がります。

 

おすすめの小さく見せるブラ

上記の悩みを抱えるグラマーサイズさんにヴェーミアの製品をお勧めします。胸を小さく見せることだけではなく、全身のスタイルアップも期待できます。

ベストセラー1位

小さく見せるブラ

お胸をしっかり包み込むフルカップタイプのブラで、カップ部分が0.3センチの薄さ、カップの素材がラテックスなので肌触りが良い、メッシュの表面で通気性があります。

小さく見せるブラ
小さく見せるブラ

脇高のデザインでしっかりした幅感、1.5~1.8センチのアンダー幅でノンワイヤでも安定感があり、通常のブラジャーより広めの肩紐で肩への負担がかかりにくいです。4列4段ホックでより一層カバー力があります。

小さく見せるブラ

実際試着してみるとこんな感じです。しっかりホールドして お胸のボリュームを分散させて小さく見せます。シャツのボタンの隙間にならず綺麗に見えます。

小さく見せるブラ

レースが可愛い

小さく見せるブラ

可愛くて繊細なレースで装飾されておるランジェリー。ワイヤレス、フルカップのデザインは、拘束感を軽減し、胸をしっかりとホールドできます。脇高設計で良い胸型が作成でき、横から見ると細く見え、胸が大きくてコーデに悩む女性にとって洋服でも着物でもコ着られます。

小さく見せるブラ

試着してみるとこんな感じです。小さく見せることでお好きな洋服をお選びいただけます。

小さく見せるブラ

刺繍が可愛い

小さく見せるブラ

大きなフラワー刺繍で華やかにカップを彩るランジェリー。刺繍された花々が立体的なきらめきを放ち、よりゴージャスな印象になっています。

フルカップなので、しっかりサポートして揺れないです。脇高設計の力で、サイド流れや横広がりを抑え、すっきりと見せます。6段4列ホックではみ出しを防ぎバストを内側に寄せます。

小さく見せるブラ
小さく見せるブラ

実際着用して見ると、こんな感じです。胸を小さく見せたからこそ痩せ見えます。

小さく見せるブラ

セクシーで可愛い

小さく見せるブラ

薄手で軽く通気性の良い、上品な生地を使用し、柔らかく、伸びが良く窮屈感もなしです。

月に星のチェーンが付いている饰り、上品な花柄レース、脇高設計など、それぞれはほかのブラより秀でているポイントです!着用すると胸がキュッと小さく見えて背中もスッキリします。フロントがV字のデザインで、大人の色気を引き出されますよね。しかも、Uネック、Vネック、オフショルダーの服を着ても平気です。

小さく見せるブラ

背中のラインもキレイに見せます。

小さく見せるブラ

U字デザイン

小さく見せるブラ

セクシーなU字デザイン、背中のラインが綺麗に見えますし、シームレス設計が響きにくくなります。

ノンワイヤーで安定感もあるし無駄に締め付けないしとてもつけ心地が良いです。着けた感じ胸が小さくコンパクトにまとまっている感じがしています。ラテックスパッド構造で、抗菌防臭の効果があって、バストケアもできます。

小さく見せるブラ

実際着用して見ると、こんな感じになります。胸を小さく見せて痩せ見えますね。

小さく見せるブラ

小さく見せるブラの仕組みとヴェーミアの拘り

独自の脇高設計

小さく見せるブラ

脇高とは、一般的なブラジャーよりも、カップのサイドが幅広に設計されているブラジャーのことを指します。

脇高ブラはサイド部分に高さがあるため、左右に流れやすい肉をぎゅっと寄せられ、着用時のバストアップにつながります。

バストトップの位置が上がったり、バストの形がきれいに見えたりする点もメリットです。

ブラジャーと脇・背中の肉との段差を抑えることで、アウターに響きにくいきれいなシルエットになります。

脇や背中がスッキリ見えるので、着やせ効果も期待できるでしょう。

脇高ブラは、サイドが幅広な分ホールド力も高く、寄せたバストを逃がしにくくする効果があります。

きれいなバストの形を長時間保てるほか、バストの揺れを抑えてブラジャーと肌が擦れることも防止可能です。

珍しい幅広ストラップ

小さく見せるブラ
小さく見せるブラ

ストラップが太く短い、 バストを高い位置でキープしやすくなるとともに、ストラップが肩に食い込みにくく、肩からずれ落ちるのも防げます。

肩紐が取り外し可能な形なので、透明のストラップに付け替えて夏も大活躍。

背中側はU型バックなので安定感があります。アンダーは締め付けすぎないながらも、しっかり支えてずり上がりの心配もありません。

画期的なフルカップ

小さく見せるブラ
小さく見せるブラ

大きめのバスト、下がり気味のバスト、肉質の柔らかいバストもしっかりと持ち上げ 安定させることができるのです。

フルカップブラは、バスト全体を覆っているので、安定感のある着け心地が特徴です。さらに、フルカップブラは、カップの面積が広くバスト全体を覆ってくれているため、動いてもバストが揺れないのでバストを正しい位置にキープすることができるのです。バストを揺らさないということは、バストアップや綺麗なバストラインを作る上でもとても大切なことですよね!

カップ部分の面積が広く中心部分の深さがあまりないので、大きめなバストでも安定感が抜群です。肩紐が太いタイプもあるので、そういったタイプのものを選べばバストの重さからくる 肩こりの緩和にもつながります!ブラジャーを着けていて、肩ひもが落ちて着たり、走ると胸が大きく揺れてしまったりと体を動かして不快に感じる場合は、ブラジャーが体形に合っていない証拠ですので、ここで一度チェックしてみてください。

フルカップブラは、ワイヤー部分もバストにしっかりと沿ってフィットしてくれます。 ですので、バストを下から押し上げてくれる機能でバストの形が自然に整います。

ヴェーミアの拘り

健康的な素材を選ぶ
小さく見せるブラ

ヴェーミアはお客様に健康で快適な下着を着れるよう、素材の使用を大切にしています。また、多くの原料サプライヤーと比較し、繰り返し試した後、品質とコストの間に良いバランスが見つかりました。既存の原料サプライヤーと安定した供給関係を構築しています。

品質検査を行う
ラテックスブラ

 製品を市場に出す前に、すべての製品に対して品質検査を行います。スタイル、カラー、サイズ、品質などを確認してから、裁縫とアイロンを掛けします。私達はマニュアルに従い、最終製品の外観と品質を確保します。

 

いかがでしたか?

以上、なぜ小さく見せるのか、小さく見せるメリットや胸を小さく見せるおすすめアイテムをご紹介しました。お役に立つことがございましたら光栄です。

今の自分にぴったりな「つけ心地」のいいブラと出会って、快適な毎日を過ごせますように。

6月 24, 2022 — OFFICIALVEIMIA

評論を発表する

コメントは発表される前に承認される必要がありますのでご注意ください。